求められるものを売る、その秘訣

ビジネスは、お客さまに求められるものを売ればいい。という教えがありまして。

確かにその通りなんですが、

どうすれば、お客さまの求めているものがわかるの?

という、疑問ありますよね。当然です。

その答えは、案外簡単。

お客さまに、直接聞く。

ほらね、簡単〜♡

というの、冗談みたいだけど本当なんです。

起業初心者だったら、気軽なお茶会やおはなし会を企画して、そこに集まって下さった方に、直接お尋ねするんですね。

そうすると、本当に、思ってもいなかったような答えが聞けることも!

実は、私も意外な答えをお客さまから聞くことが出来ました。

昨年秋からはじめていた、私の講座やセッションにいらしてくださった皆様にそれとなくお聞きしたら……

 

スピリチュアルカウンセラー的立ち位置を求められている?

ということがわかりました。あとは当然、文章コンサル。

その、文章コンサル的なことを今、ちょっと書いてみると……

心を動かす文章って、文字を打つ前に勝負が決まっている!

出来上がった文章を、チョコチョコ直したり、文章内容チェックしたりする以前の問題なんです、実は。

あなたの前提が、行きたい方向を向いていなければ、心を動かす文章も書けないし、夢も叶わない!

……ので、それを「神話の法則」リーティングで解き明かしつつ、

あなたの設定書き換えセッションみたいな感じで、やっていこうかなーと思ってます。

 

小説家「神話の法則」プロテクショナー 有我咲英(ありがさきえ)

あなたの設定を書き換える「神話の法則」未来確定リーディング

ハッピーエンドを掴む♡神話の法則、無料のメールレター好評配信中。


Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

「ネコが教えるお金の話」
お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)