ステージアップを目指しているのに、ステージアップ出来ない理由

ステージアップって言葉に、どんなイメージがありますか?

成功、昇進、年収UP、サクセス、人気者になる、売れる……。

おめでたい。お金の匂い(笑)そんなイメージかな。

でもねえ、ステージって、上昇するんじゃなくって、開放されるものなんだよね。

ゲームでイメージしてもらえるとわかると思うんだけど、

今まで遊んでいた場所の先の、新しい遊び場に行けるようになった。

上がるんじゃなくって、ステージはどこまでも地続きなんです。

ステージアップ、ステージの上昇を、

〈ある日突然、ぽーんとエレベーターで上の階に連れて行かれる〉

なんて風に思っていると、

ステージアップ、まったくしなくなっちゃう!

だって「ステージ」は、今、この瞬間と地続きのものだから。

いきなり、ぽーんと連れて行かれるイメージしか持てていないと、いつまで経っても連れて行ってもらえない現実にイライラして、
自分でステージから降りることになる。

そんな上下ばっかり気にするのは止めて、開放されたステージでのびのび、楽しみたいよね(^^)

仕事だってもちろん、楽しみの一つだよ♡

 

 

 

作家・天職資産化プロデュース 有我咲英(ありがさきえ)

あなたの過去を「神話の法則」で読み解けば、人生と天職が資産化します。

読み応えのあるコラムと、無料レッスン動画がつく「神話の法則」メールレーター好評配信中。


Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

「ネコが教えるお金の話」
お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)