東京駅に、帰省ラッシュでも座れて、猿田彦珈琲が飲める穴場カフェがある

あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は執筆と平行して、女性起業家を〈ワンランク上〉に、オールインワン・フルサポートするプロデュース業にも、力を入れてゆく所存です。

そんな気持ちを新たに、年末年始は福島の実家に娘と二人で帰省してました。

東京駅は帰省客でごった返してて!

そんな東北新幹線の南乗り換え口の前に、猿田彦珈琲が飲める穴場のカフェがあるんですよ♡

ここ、一見、お土産屋さんにしか見えないので、奥の方にあるお席が空いている確率高くてありがたいの!

娘ちゃんのオレンジジュースもらったら、なんかすごく美味しくて、次はこれだ!と、決めた(*´∀`*)

Link→スタンドバイトーキョー

福島でのお正月準備は……

庭に竈を据えて、羽釜でもち米をおふかし!

1回3升づつ、合計12升もふかすから、電気じゃどーにもならないんですわ。

餅つきはさすがに餅つき機で!つきあがったお餅は、まるめて氏神様にもお供えを……。

そして本日、神奈川に戻ってきました!

 

娘ちゃんと一緒に新幹線からの乗り換えで東京駅に降りたら、お囃子の音!

好奇心で駆けつけたら、獅子舞に遭遇ー♡娘ちゃんと一緒に、頭をカプッとしてもらいましたよ。
(慌ててたので写真は無く。お借りしました)

昨年末からなんだか良いタイミングが続いているので、今年は流れに乗りに乗って行きます(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【ハッピーエンドを掴んだ人だけが知っている、「神話の法則」メールレター】





Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

無料動画セミナーをご覧になってくださった方には、引き続き、有我咲英のメールレターが届きます。

 

「ネコが教えるお金の話」
有我咲英 最新刊!好評発売中 お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)