起業にお勧め!キレイで動画表示できて、到達率のいいメルマガスタンド

起業女子のブログはカラフルで画像もたっぷりなのに、メルマガは地味になりがち……

メルマガが届いて、開いてみると、

  • 白黒の文字ばっかり
  • 白黒の間に、唐突に小さい画像
  • 動画を見て欲しいときは、こんな感じの表示だけ→https://youtu.be/nchn2dqeY3Q

これじゃ、メルマガをたくさん取っていたら、誰が誰のメルマガかわからなくなってしまう……

せっかくメルマガを書いているなら、印象に残るメルマガにしたいよね?

じゃあ、こんな見た目のメルマガならどうかな?

メルマガ開いたら、デザインテンプレートに写真が配置されてて……。

 

動画へのリンクはわかりやすくて、YouTubeの画像と同じものを表示できて。

 

画像と、その説明文もデザイン性が高い画面で表示出来ちゃう♡

 

このメルマガを発行できるメルマガスタンド、なんと無料なんだよ!

登録メールアドレス二1,000件以下、月、12,000通まで、ホントに無料。

私、この無料プランで、こんなキレイなメルマガ発行してたんだよね。

この間、Link→アメブロとfacebookだけじゃ、限界が来る?!差がつく起業ポジョショニングって?!コンサル開始初月127万円を売り上げた秘密♡無料動画セミナープレゼント

っていう無料動画セミナーをステップメール形式で作ったので、有料プランに移行したんだけど。

それでも月、1,200円くらい。

国内メルマガスタンドと同じくらいか、下手したら安いくらい?

これで、到達率もいいんだから、凄いよね。

メルマガを発行すると、何がどういいのか?

という話は、上記の無料動画セミナーでしているんだけど、

アメリカの統計会社が出している、このデータ通り、

facebook等のSNSで見て、商品購入する人は、最低ライン……なんだよね。残念ながら、アメブロもSNSの一種……。

で、メルマガを見て商品を買う人は、グラフの Email の、グラフを見てもらえばわかる通り。

だから、facebook、アメブロじゃダメだっていってるわけじゃなくって!

アメブロ、facebookは、初期認知で広げるツールとしては、超有効!

だからこそ、

facebook、アメブロで認知を広げた後に、次どうする?って話になるの。

今は、私の継続コンサルを受けて下さっている方のみに、

メルマガ構築とライティング、ステップメール案作りと添削

WordPressの構築とライティング、商品をブラッシュアップして高品質高単価にする方法

などを含めたオールインワンな、

facebook、アメブロで認知を広げた後に、次どうする?

継続コンサルをご提供していて。

今は有り難いことにスケジュールがいっぱいなので、来年、募集開始すると思うので、気になる方は私の、

Link→週に2、3通届く「神話の法則」無料のメールレター

をチェックしておいてくださいませ(^^)

 

 

【ハッピーエンドを掴んだ人だけが知っている、「神話の法則」メールレター】





Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

無料動画セミナーをご覧になってくださった方には、引き続き、有我咲英のメールレターが届きます。

 

「ネコが教えるお金の話」
有我咲英 最新刊!好評発売中 お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)