コンサル初月に128万円のお申込みがいただけた理由と「わざわざ」金額まで書く理由

この秋はじめた、女性起業家向けポジショニングコンサル開始一ヶ月、初月に128万円の売り上げが立ちました。

……と、なぜ、「わざわざ」金額まで書くのか……

  • 自慢?
  • 私って凄いんだよ!アピール?
  • やっぱり、自慢?

そんな理由で、初月で130万円です。って書いているわけじゃありません。

人って、何か行動する前にはまず、心が動く。

心が動いて、その次に、体が動くんです。

そして、心が動き、体が動くタイムラグが最も少ないのが、数字を見せること。

だから私は、

「わざわざ」コンサル初月で130万円。と書くわけです。

自分で言うのもなんですが、私の、女性起業家向けポジショニングコンサルティングは、

その人だけの、魂が喜ぶ仕事のポジジョンを見極めて、成功に向かうオーダーメイドのセッションです。

「成功しているナントカさんみたいになりたい!」みたいな、わかりやすいカリスマがいる起業塾で、

ナントカさんの門下生が、お互いに、お互いの商品を買いあう、洗濯機みたいな経済活動をするのとは、出発のところから違います。

洗濯機経済活動は、起業すぐにお金が入ることが魅力です。でも、同じくらいのお金が出て行きます。

だって、洗濯機だもん。コミュニティの中で、お金が回っているだけだもん。

一瞬でもいいから、「七桁行きました♡」がしたい方は、大きなコミュニティでお互いの商品を買い合う、そういう場に入ればいいだけなんだけど、

キラキラした洗濯機でお金を回すだけじゃ、困るんです!

という人が、どこに行く?って困った時に、私のことを知ってほしいと思うんです。

そのためには、人の心を動かす「数字」を、明確に見せる必要がある。

 

私が、「こんなのたまたまです、偶然です、運がよかっただけです」なんて謙遜して、上品に構えていたら、キラキラ洗濯機に入りたくない人の為にならない。

 

あなたは、人の人生を良い方に変えることが出来る。

しかし、人に会わずにいたら、「あなたに会えば、人生が良い方向に変わった人」の人生を変えることができなくなる。

おこがましいと思うけれど、私が女性起業家向けポジショニングコンサルティングをはじめた理由は、これに尽きます。

近々、【初月で7桁超えをする、メールレターの作り方無料動画セミナー】を作ります!詳細はまた後日。

【ハッピーエンドを掴んだ人だけが知っている、「神話の法則」メールレター】





Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

無料動画セミナーをご覧になってくださった方には、引き続き、有我咲英のメールレターが届きます。

 

「ネコが教えるお金の話」
有我咲英 最新刊!好評発売中 お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)