大勢の中で、埋もれない人。突き抜けた人になる方法

先日、とある会合で

選挙に出る候補者を勝たせるプロ

の、お仕事をしている社長さんにお話を伺って、ものっすごく「なるほどー!」と思ったので、シェアしますね。

13714257_576293649208748_1539640371_n

大勢の中で埋もれず、選ばれる人になるには、「違和感」が大事!

大勢の中で、にこにこしてて、好感度高くて、真面目でセンスも良くて……。

という人は、「いい人」ではあるけど、

大勢の中で、埋もれる人でもある!

 

絶対的に、「自分を選んでもらいたい!」という時、他の人と同じような、

  • いい感じで
  • まじめそうで
  • 礼儀正しくて……

じゃ、弱いんです。

そんな人、他にも大勢いる。ぜんぜん目立たない。

 

多くの人が「魅力」を身につけるというと、

今の自分に、好感度を上げるためのアイテムを、プラス、プラス、プラス……ってしてしまうんだけど。

そけだけじゃダメで、

絶対的な礼儀を身に付けた上で、マイナスで引く。

のが、「魅力的な人」になる秘訣。

「マイナスでしか、人の魅力は積み上げられない」

って、選挙で候補者を勝たせるプロの社長はおっしゃってましたよ。

 

選挙って、

その業界じゃ有名人かもれないオジサン(またはオバサン)を、

ごく一般のひとたちに、たった2週間の選挙期間で、「頼りになる人」として選んでいただけるようアピールする。

という、ものすごい世界。

 

そのテクニック、そのスキル!女性起業家もぜったい欲しい!

と、心から思うので、おさらいです!

大勢の中で埋もれず、選ばれる人になるには、「違和感」が大事!

単なるいい人じゃ、埋もれちゃうぞ♡気をつけよう!

 

【お知らせ】

自分の夢を叶えてゆく、成功のシナリオを「神話の法則」で作る、1day文章講座と少人数グループコンサル、

9月限定のモニター価格で受付中です!

文章講座は、

毎日書くブログを、「神話の法則」に従って書くだけで、自然に成功のシナリオを歩めるツールになる

というもの。

少人数グループコンサルは、

一人ひとりの「成功イメージ」をヒアリングした上で、「神話の法則」に沿った、ドラスティックに成功するシナリオを作る

というもの。

 

この価格での実施は、9月限定です。

Link→詳しくはこちらまで

「ネコが教えるお金の話」
有我咲英 最新刊!好評発売中 お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)

「神話の法則」で、人生の階層を上げる!無料のメールレター