「ネコが教えるお金の話」発売記念パーティー開催しました

「ネコが教えるお金の話」出版パーティー開催しました

13699978_1616322908697783_1918489779436945075_n

 

約70名もの皆様にお祝いしていただき、感無量です。

会場は、自然光が溢れ、皇居のお堀と緑がテラスから見える素敵なレストラン Link→SCENT HOUSE DEN MARUNOUCH

昨年、SNSをはじめたことがきっかけで、知り合うことができた、女性起業家の皆様や、コンサルタントの皆様、そして私の古い友人がお祝いに駆けつけてくださいました。

 

img_6341

会場に着くと、この積み上げたグラスが……。

 

シャンパンタワー♡

img_6330

 

豊かさが溢れて、周囲がどんどん豊かになっていくと言われている、

シャンパンタワーの法則♡を、実際にやってしまいました!

img_6329

 

一番上のグラスを持って……。

皆様にも、豊かさが溢れるグラスを取っていただきます♡

img_6327 img_6326

多くの美女と美男。ダンディーな方に、イケメンさんも、爽やかさん、

素敵なドレスでいらして頂いた皆様と、浴衣、夏着物をお召の方も多数♡

img_6325

 

乾杯の音頭を取っていただくのは、「ネコが教えるお金の話」の出版社、

Link→株式会社VOICE(ヴォイス)大森社長。

img_6324

 

このセクシーな背中は……♡タネ明かしはラストで!主催者挨拶。

 

有我咲英からご挨拶。

img_6331

 

img_6306

 

img_6309

 

ご歓談(^^)

img_6333

テラス席は、皇居からの風が吹き抜けて爽やか。

img_6360 img_6351 img_6358 img_6321

「ネコが教えるお金の話」を持ってポーズ♡

img_6350 img_6320

 

こちらのテラス席では、VOICEの大森社長と真剣なお話をされていたり……♡

img_6355 img_6361

 

お店の奥から、テラス方向を見るとこんなにも光が溢れ……。

img_6310

 

和のパフォーマンスユニット〈さくらひめ〉様の、書と三味線の上質なパフォーマンスをお楽しみ頂きました。

img_6313 img_6315 img_6318

その場で団扇にさらりと……。プレゼント♡

img_6359 img_6319

 

〈さくらひめ〉は、パーティー・イベントなどの出張パフォーマンスをして下さいます。

プロフェッショナルなお二人の、上質な和のパフォーマンスをご希望される企業様、個人様からのご依頼大歓迎だそうです。

ご興味を持たれた方は、ぜひお二方のサイト、ブログを御覧の上お問い合わせ下さいませ。

書パフォーマンス Link→太田真采世さん。

三味線 Link→常磐津齋櫻さん。

姉妹のようなかわいいショット♡

img_6343

 

受付を手伝ってくれた、かわいすぎる♡二人♡

浴衣姿のかわいい Link→孫田博美ちゃん (『ミッションに生きる U32の会』リーダー)

グリーンのドレスがキュートな Link→猪股あかりちゃん(パーソナルスタイリスト・ファッションライター)

img_6346

 

そして、パーティーを主催してくれた、ゴージャスなドレス姿もセクシー♡な、

Link→友利有希ともりん!(エステサロン経営セラピスト、四柱推命鑑定、コンサルタント)

 

img_6353

「出版パーティを開こうよ!」と、言ったのはともりん。

「シャンパンタワーやろうよ!」と、言ったのもともりん♡

最初の最初のところから、ずーっとお世話になりました。ほんとうにありがとう!

このパーティーには、Link→〈Webメディア女子ツク!〉様の取材が入っておりました。

何の取材だったのか……♡は、またのちほど(^^)

 

皆様のお陰で、出版パーティーを開かせていたただくことが出来ました。ありがとうございます。

お花もたくさん頂戴いたしまして、とても幸せです。

img_6349

Link→株式会社VOICE(ヴォイス)大森社長より、大きなスタンド花。ありがとうございます。

img_6339

お店には、アレンジメントのお花を飾らせていただきました。

ここまでのお写真は、Link→カメラマン横山はるな様

ここからは、自宅で自撮りです(^^)

img_6293img_6365 img_6363img_6364

美しい花束、アレンジメントのお花、プリザーブドフラワー、祝電など頂きました。ありがとうございます。

Link→パラレルキャリア実現委員会様

Link→株式会社Bamboo 代表取締役社長 片野里美様

Link→真船恵様(骨格診断ファッションコンサルタント)

Link→川口まさ子様(アクセサリーデザイナー)

Link→向田順子様(MY音楽教室・声楽家・コンサルタント)

それと、私の古くからの友人たち。ラノベ作家から転身した経緯をリアルタイムで見守ってくれたくれた友人たちが、お花を贈ってくれました。

こんなにたくさんのお花を頂いたのは、人生ではじめてです。

自宅に全部持ち帰り、大切に飾らせて頂いています。とても良い香りです。

 

出版パーティーにご参加下さいました皆様、応援してくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。

「ネコが教えるお金の話」、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

有我咲英 ariga sakie 作家・自己啓発小説家


check-mark-8-xl【同じカテゴリーの記事】

[npc width=”120″ height=”80″ dynamic=”1″]

 

mail-xl自由に豊かにさらに美しくなっていく女性のための、水曜日に届く無料のメールマガジン。

IMG_5765
【gmailでご登録の方】
「プロモーション」フォルダに振り分けられることがあります。
届いたメールをメインフォルダに移動して下さい。次号よりメインフォルダに届くようになります。


有我咲英とは……

DSC_6884_s のコピー

作家・自己啓発小説家。

最新刊「ネコが教えるお金の話」VOICE(ヴォイス)出版 2016年7月下旬全国書店で発売。

心に無理をしない節約方法で、地方都市のOLだった29歳にして、二千万円の貯金に成功。

退職後、別ペンネームでのエンターティメント作家として47万部の著作を持つ。

その後、有我咲英と名前を改め、自己啓発小説家となる。会社役員、投資家でもあるパラレルキャリア。

お金を自然に貯める、かしこく増やす、満足感とともに使う。

女性のライフスタイルに合った、無理なく自然にお金が増えていく方法、

お金が貯まるマインドを整える方法を書いていきます。