「本を出しませんか?」って、編集さんにスカウトされたら?

あたしがいきなり、編集さんにスカウトされるなんて、本当にあるの?

あります。それを目標に、ブログを書いて人気者を目指している方もいらっしゃいます。

しかし、だ。

いざスカウトが来て、困惑する事態に陥ることも多々あるのです……

編集さんは、原稿の書き方を教えてくれません!

o_1ak8nh2n61lkg1jr31f5ljlg3jo7_new
編集さんは、こんなこと言いますよ。
  • 企画書出して下さい。
  • 見本原稿書いて下さい。

でも普通、そんなものの書き方知りませんよね?

企画書も原稿見本もナシで、いきなり原稿書いてと言われちゃった人は?

毎日、ブログ書いているから原稿だって頑張れば書ける!そう思って書き始めて、途中で筆が止まってしまって……。

せっかくのチャンスを逃した方も、たくさん見てきました。

でも、原稿は著者にし書けません。編集さんは助けてくれません。

せっかく編集さんがついたのに、チャンスを逃しそう!

そんな方のために個別に、企画案添削、原稿執筆コンサルティングいたします。

いったい、どういう方法で?

ライトノベルで40冊の著作を持ち、エンターティメント業界で培った、人の感情にダイレクトに届く文章術と、その手法でわかりやすいビジネス小説を執筆した私、有我咲英が、

ハリウッドの脚本家も使ってる「神話の法則」で、本の設計図をあなたと一緒に作り上げます。

せっかくの出版チャンス!モノにしたい!

という著者のための、個別コンサルティングです。

お問い合わせお申し込みは?

まずは、下記フォームからお問い合わせ下さい。3日以内に返信いたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

有我咲英 Sakie Ariga

急上昇思考を癒し、必ず願いを叶える「神話の法則」無料のメールレター好評配信中。

メールアドレスをどうぞ


Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

「ネコが教えるお金の話」
お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)