「本を出しませんか?」って、編集さんにスカウトされたら?

そんなこと、現実にあるの?

って思うかもしれませんが……あるところにはあるんですよ。

それを目標に、ブログを書いて人気者を目指している方もいらっしゃいますし♡

 

しかし、だ。

いざスカウトが来て、困惑する事態に陥ることも多々ある……

編集さんは、原稿の書き方を教えてくれませんから!

o_1ak8nh2n61lkg1jr31f5ljlg3jo7_new
編集さんは、こんなこと言いますよ。
  • 企画書出して下さい。
  • 見本原稿書いて下さい。

でも普通、そんなものの書き方知りませんよね?

 

企画書も原稿見本もナシで、いきなり原稿書いてと言われちゃった人は?

毎日、ブログ書いているから原稿だって頑張れば書ける!

そう思って書き始めて、途中で筆が止まってしまって……みたいなの。

あるある。ものすごくある。

 

でもそれ、編集さんは助けてくれません。

そういう、

せっかく編集さんがついたのに、原稿が最後までかけない!!

そんな方のためにコンサルをはじめる予定です。

 

いったい、どういう方法で?

ライトノベルで40冊の著作を持ち、エンターティメント業界で培った、人の感情にダイレクトに届く文章術と、

その手法で自己啓発書ジャンルに転身した私が、

ハリウッドの脚本家も使ってる「神話の法則」で、本の設計図をあなたと一緒に作り上げます。

 

プロ仕様のコンサルなので、お値段高額になると思いますが、

せっかくの出版チャンス!モノにしたい!

という方のためのコンサルです。

 

お問い合わせお申し込みは?

上の方にある。メニューバーの個別コンサルからお申し込み下さい。

 
有我咲英 ariga sakie 作家・自己啓発小説家


check-mark-8-xl【同じカテゴリーの記事】

[npc width=”120″ height=”80″ dynamic=”1″]

 

mail-xl成功も恋もお金も!すべては「生命力」で決まる!週一回、水曜日に届くメール・マガジン。

【gmailでご登録の方】
「プロモーション」フォルダに振り分けられることがあります。
届いたメールをメインフォルダに移動して下さい。次号よりメインフォルダに届くようになります。


youtube-3-xl【ariga sakie】