2016年春から初夏、あたらしいステージに

ご縁のある方と仕事や将来の話しをしていると、

「ほとんどコンサルですよね」

と、言われることが多いです。

o_19kq49jbv3bb6uh7bvrhp1ukq7_new

 

私は、SNSでその方が発信しているものを読んで、少しお話すると、可能性が広がる方向が視える。

世界観に言語で形を与え、さらに豊かになる方向を示すことができる。

三次元的な、具体的に日本円や海外通貨を動かす方法もお伝えすることもできる。

 

豊かさや自由に繋がるマインドを言葉の力で整えることと、

この三次元の世界で、お金の流れを可視化させ、システム化する指針を整える。

img_4735

私が今まで、ご縁のある方にだけ、ほとんど無意識でやっていたことでした。

 

2016年初夏、有我咲英に名前を改めてはじめての新刊が出ます。

いままで約40冊のラノベを出して頂きましたが、

有我咲英という名前に改めて、自己啓発小説という新しいジャンルでの本ということで。

私自身も、新しいことにチャレンジしようかと思い立ちました。

 

「お金を払うので、コンサルしていただけませんか」

今まで、そう言って下さった方々へやんわりとお断り申し上げていた、

 

あなたの未来と世界を言葉で可視化し、成功への道を示すコンサル。

 

この春から夏を目処に、開始してみようと思います。

すでにSNSで有名になっていらっしゃる方のための、

お名前や写真を公開しない秘密のコンサルコースもご用意するつもりです。

  • 初夏に書店に並ぶ新刊のお知らせ、
  • 新刊発売時期に計画している、いくつかのイベントの先行案内、
  • あなたの世界と未来を言葉で可視化し、成功への道を示すコンサル募集の先行案内は、

水曜に届くメルマガでお知らせいたします。

ご登録は下記より。

 

 

 

 

有我咲英 ariga sakie 作家・自己啓発小説家


check-mark-8-xl【同じカテゴリーの記事】

[npc width=”120″ height=”80″ dynamic=”1″]

 

メルマガ登録


youtube-3-xl【ariga sakie】