家族の話を少々

素朴な疑問。
リビングしゃちょー(夫)って、よく出るけど、何してるひとなの?
これ何回か書いているけど、ご説明を。

ブルーだワン♪夫です。
一日の大半、リビングのソファーに転がってますが、社長です。

リビングのソファに一日中いるって……
それ、そのうち娘に作文で、

お姫様わたしのパパは、にーとです。

って、書かれるフラグなんじゃあ……。
……って気がしますが、ニートではなくて。

自宅の下の階に会社の事務所があって、
実務の大半は事務所の人に任せているので、
リンクチャットワークで指示し報告を受けるだけ。

海外輸出の仕事でお願いしている、国内外の外注さんにも、
リンクチャットワークで指示し報告を受けている。

という、
リンクチャットワークの回し者?

みたいな仕事の仕方をしているので、
ずーっと家のソファにいるわけです。

政治経済哲学ビジネス自己啓発不動産株……と、
気になったら深掘りして調べる癖があるので、

ブルーだワン♪いろいろ話しますよ!まあ聞きなさい!

というモードになると、ほんとに長いので私は脱兎……。
とはいえ、
「ほら、あのなんだっけ。古典で荒れ野の三魔女が出てきて~」
という話を振ると、すぐに答えが出てくるので、

オパーリングリーンセキセイ家庭内wiki、ちょうべんり。

私のブレーンとしても、活躍してくれています。
ありがたいことです(´ω`)

 

有我咲英 ariga sakie 作家・自己啓発小説家


check-mark-8-xl【同じカテゴリーの記事】

[npc width=”120″ height=”80″ dynamic=”1″]

 

mail-xl成功も恋もお金も!すべては「生命力」で決まる!週一回、水曜日に届くメール・マガジンはこちらから。






youtube-3-xl【ariga sakie】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA