お金が無いほうが都合がいい、の法則

「なんで、あたしはお金に縁がないんだろうかなあ……」

って思うとき、ありますか?

それって実は、

自らがお金を遠ざけ、幸せを遠ざけている。

ってことには、気づいてますか?

 

show_bFJFevRLn__FyCE9yoGM1r60IaF3EuIKbnxSZkJzYv8


「そんなわけない、お金欲しいし、幸せになりたい!あたりまえじゃない!?」

 

それでも、お金がない、幸せじゃないと思う時は、
自分が望んで、その状況を選び取っているんです。

 

そのほうが、自分にとって都合がいいから。

 

お金がなくて、幸せじゃない。
なんでそんな状況を、自分で選ばなきゃならないのか。

あなたにとって、お金って、仇になってませんか?

幸せじゃないあたしでいることで、誰かに復讐してませんか?

それとも、誰かに、いつも心配してもらってませんか?

心配して、気にかけてもらえる。

その状況を手離して、
大事な人に、心配してもらえず、気にかけてももらえない。

その心細さを受け入れる強さを身につけたとき、お金も幸せも、あなたの手の中に溢れるように現れるんです。

有我咲英 ariga sakie 作家・自己啓発小説家


check-mark-8-xl【同じカテゴリーの記事】

[npc width=”120″ height=”80″ dynamic=”1″]

 

メルマガ登録


youtube-3-xl【ariga sakie】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA