新春企画!無料コンサル、お二人目

新春企画!抽選で限定二名様、無料コンサル♡

 

お二人目は……
リンク日本一元気な5人目妊婦フォトグラファー 田口ともか様

 

臨月の妊婦さんなので、スカイプでお話しするスケジュールを決めかねる……
ということで、
SNSフィードバックをご希望でした♡

で、私、
妊婦さんは当たりやすいっていうジンクス、本当だったんだ……!とか、
いろいろ考えつつ、ともかさんのSNSを読んでいたんですが……。

ほぼ完成形で、口出しするところなし。

うーみゅ……。
では今後の展開を勝手に想像して書いてみよう……。
ということで、こんな感じになりました♡

 

新春プレゼント企画、当選おめでとうございます♡
さっそく、SNSを通して見える、ともかさんの印象と、
これからの提案をさせていただきます。
出産間近!というタイミングです。
これからしばらくは、かわいい赤ちゃんと娘さんたちとの時間を多く取ることになるでしょう。
もしかしたら、もう用意しているかもしれないけど、
ブログのヘッダーを「5人きょうだいママ」の趣旨に変える。四人のおねえちゃんに囲まれてすくすく育つ赤ちゃんの日常、
おねえちゃんたちと食べるごはん、大家族ならではの大量ごはん。

新生児ママさんだから、無理なさらずにいい感じのペースでブログ、facebook更新。

で、

4人のおねえちゃんと赤ちゃん、フォトグラファーのママ。
この設定だけで、エンターティメント的には完璧です。普通に暮らして、
普通に毎日のできごとを投稿しているだけでネタになる。

そんなわけで、さらなるメディア展開を考えませんか?

すでに関東ローカル番組に出演されてますし。
「5人きょうだいママはフォトグラファー」
という肩書は、子供をかわいく撮りたいママさん向けカメラレッスン募集の、ものすごく強い説得力になります。
おひるねアート講師ももちろん、子供が絡む仕事への説得力がぜんぜん違う。
ともかさんのビジュアルはメディア映えすると思いますし、
ごく一般的に、大家族のおかあさん。っていうと、
自分をかまう暇もないほど疲れ果てる。みたいな感じがあるのに、
ともかさんはシュッとしていて、ステキな見た目。
これって、メディア向けだと思うんですよ。
なので、赤ちゃんが生まれて多少、自分が動けるようになったら、
PRの方と個別面談して、メディア展開を考えていく方向、どうでしょう?
メディアに出て、タレントさんになっちゃうと、それはそれで大変かもしれないので^^;
たまにテレビに呼ばれちゃう、ママフォグラファーみたいな立ち位置が、
自由に自分を表現しつつ、写真や講師、デザインのお仕事の
さらなる集客に繋がるのではないかと思います。
単にメディアに出ても、売る商品がしょぼかったら意味ないけど(笑)
ともかさんは、すでに商品を確立してますし。
超がんばる!という時期は、すでに過ぎていると思うので、あとは自分と子供たちのペースを守りつつ、商品の質を上げつつ、一つあたりの単価も上げていく。

こんな展望でいかがでしょうか?

なんか短くなっちゃいましたね(笑)
でも、ともかさん、今すごくいい感じだから、ブログやfacebookでこうするといいよ!と思うところないんだもん(^^)
たぶん、ともかさんが書かれていた通り、
五人目の赤ちゃんはすごく運のいい子で、
ママを幸せにするために生まれてくる子です。
もちろん、上のおねおちゃんたち全員、ママをしあわせにするために生まれてきちゃってますよ♡
そんな可愛い子どもたちに、全身全霊で愛されているともかさんは、
人生史上最強に幸運なので、今年はますます輝く年になるでしょう。
最後に、抽選でともかさんの番号にあてはまるタロットは「太陽」でした。
たぶんともかさんの本質は、太陽です。

以上でした。

新春プレゼント企画!無料コンサル抽選で♡

アンコール企画!無料コンサル♡予定しています!

こんな感じのSNSフィードバック、
または、私のスカイプコンサルを受けられるチャンス?

私は、有料でのコンサルはお請けしていないので、
プレゼント企画でしか、こういう感じの文章は受け取れません♡

……みたいな(*´ω`*)
営業文章っぽいのは、ちょっと照れるなー。

 

有我咲英 ariga sakie 作家・自己啓発小説家


check-mark-8-xl【同じカテゴリーの記事】

[npc width=”120″ height=”80″ dynamic=”1″]

 

メルマガ登録


youtube-3-xl【ariga sakie】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA