思考の現実化で、英語が話せるようになるか?

思考の現実化で、何でも実現可能!だったら、いますぐ英語を話せるようになる?

普通に考えれば、無理。

でも、英語を学ぶモチベーションが上がる設定を、

思考の現実化
お月様にお願い
夢の地図で可視化

は、アリなんじゃないかなー?

SplitShire-4052-e1450309300888-1152x759
一番やりやすいのは、大好き!をエンジンにする。ってやつでしょうね。

英語圏の大好きな人と、深い会話をする!
英語圏の連続ドラマ、日本で放映されている続きが、どうしても見たい!翻訳待っていられない!

こんな風に、英語圏に大好きなものができますように。
という願いを、思考の現実化、お月様にお願い、夢の地図
などにすると、現実化は加速します。

なんというかね。努力とか、そういうのは時代遅れ。的なことも、そちらこちらで見聞きします。
なんの努力もせず、好きなことだけして気がついたら、お金持ちの人気者の有名人に。みたいな方もいらっしゃいます。

でもね。だからといって、努力なんかぜんぜんしない方が、
いまどきっぽい成功の法則だ。とは、言い切れません。

だってここ、まだ物質世界の地球でしょう?
次元は上昇したかもしれないし、願いは必ず叶うのが宇宙の理かもしれません。

でもね、まだここは、地球なんです。
いまは宇宙の理を体感しつつ、地球の物質世界になじませて、夢や成功を現実化する。
そういう段階の人の方が、三次元をちょっと抜けて宇宙と共鳴して生きている人よりも、多数だと思うし、
そういう人の方が、迷っている。

迷っていたら、宇宙ときれいに共鳴できない。
ほんのちょっと音程がズレていたら、不協和音になる音楽に似ています。

共鳴できないのが悪いっていってるわけじゃありません。

むしろ、キレイに共鳴できない、なんとか共鳴させられないかなあ……って創意工夫してみるのが楽しい、それがしたくて生まれてきました。みたいなことなんだと思うわけです。

 有我咲英 ariga sakie 作家・自己啓発小説家


check-mark-8-xl【同じカテゴリーの記事】

[npc width=”120″ height=”80″ dynamic=”1″]

 

メルマガ登録


youtube-3-xl【ariga sakie】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA