2017年!金運が上がる財布の使い方

お財布、どこに入れて外に出ていますか?

女性は、カバンに入れて外に出ますよね。男性も、カバンか、スーツの胸ポケット、尻ポケット。

ファッションとか、慣れとかいろいろあると思うんだけど。お金を考え、開運を考えているならば、

尻ポケットはやめた方がいい。

お尻で、お札を潰してるよ?

お財布、潰しちやってるよ?

金運!開運!とは、絶対に言えない扱い方だよね。

例えば、お財布に三十万円入れていたら、そんな厚いお財布尻ポケットには入らないよね?

いま、実際にいくら入っているかは問題じゃなくって。

お金持ち財布=三十万円くらい、余裕で入る財布。

というイメージを常日頃から持って、自分の財布の中に三十万円入ってるつもりで、持ち歩いているとわかるよ。

三十万円入っているお財布を、尻ポケットに入れたり、乱暴にカバンに突っ込んだりしないよね?

いま、お財布に三十万円入っていないとしても、三十万円入っているテイで、お財布を扱ってみる。そこから、金運財布が出来ると言っても過言ではない!

 

どこのブランド、何色、そういうのを気にするよりも、真っ先にしなきゃいけないことは……

私のお財布には常に、三十万円入っているつもりでお財布を持ち歩いてみる。

まず、ここからだ!

そして、新たにお財布を買うとしたら、

持った瞬間、心が浮き立つ♡今の自分より、ちょっぴり背伸びしたイメージのもの!

気に入っているもの=今の自分。なので、今の自分の収入を越えたいなら、「あたしにこの財布はまだまだ……」みたいなのを使ってみるといい。

あと、なにげなく皆がやっているけど、止めた方がいいことは、

お財布が入っているカバンを床に置かない。

ビジネスマナーとして床置きしなきゃいけないなら、カバンの上の方に入れておく。

ときどき、カバンを放り投げるように床に置く人がいるけど、これをやる人で、お金に余裕がある人、見たことない。

お財布を大事にするならば、お財布を入れているカバンも大事に扱おうね。というお話でした。

 

作家・天職資産化プロデュース 有我咲英(ありがさきえ)

あなたの過去を「神話の法則」で読み解けば、人生と天職が資産化します。

読み応えのあるコラムと、無料レッスン動画がつく「神話の法則」メールレーター好評配信中。


Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

「ネコが教えるお金の話」
お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)