お金持ちにお財布を買ってもらうと金運が上がる?

お金持ちの人に、お財布を買ってもらうと金運が上がる

っていう、有名なハウツーありますよね。

自分のお金を渡して、

「これでお財布を買って、ワタシにプレゼントしてください!」

ってお願いするのでもいいから、お金持ちに、お財布を買ってもらいましょう!っていうやつ。

これは、やっていいハウツーだと私は思ってます(^^)

お金持ちに買ってもらったお財布だから、金運が上がる!というよりは、

お金持ちと親しく付き合い、お金持ちからお話を聞ける関係になる

というのが、金運を上げるのに非常に効果的だから。

「お財布を買って下さい♡」

っていうのを口実にして、お金持ちさんとお話できるようになる!

というのを、とりあえずの目標にしちゃってもいいかもしれません。

お金持ちさんは、意外にきさくな方が多いですし、素直にこういうことが言える若い人を、楽しんでくれることが多いですからね♡

ひとつだけ注意しなくちゃいけないことは……

自分が理想とするライフスタイルのお金持ちさんに、お財布を買ってもらうこと!

お金持ちっていっても、いろんな方がいらっしゃるから。

  • もの凄く働くタイプ
  • 遊ぶように働くタイプ
  • お金は苦労して稼ぐもの……というタイプ。

いろいろいろあるでしょう?

同じ「お金持ち」というカテゴリーでも、「こういう暮らしは、私には出来ないな……」と思うタイプの方にお財布を買ってもらう=親しくお話出来る間柄になっても、

とうてい、実行出来ないお金持ちになるためのライフプラン

しか、見えてこないのでは、参考にしようがありません……。

なので、お財布を買ってもらうときは、理想とするライフスタイルで、理想とするお金の稼ぎ方で得たお金持ちさんに買ってもらって下さい。きっと、いいことありますよ♡

 

作家・天職資産化プロデュース 有我咲英(ありがさきえ)

あなたの過去を「神話の法則」で読み解けば、人生と天職が資産化します。

読み応えのあるコラムと、無料レッスン動画がつく「神話の法則」メールレーター好評配信中。


Gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。

ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。

「ネコが教えるお金の話」
お買い求めは、全国書店 または、Link→Amazon で、どうぞ♡   ネコが教えるカバー (1)